2021-01-01から1年間の記事一覧

ぐれふるが9,10月に聞いた曲

久方ぶりです。はじめまして、お世話になっています。ぐれふるです。 みんな………おい…………もう2021年残り1ヶ月だってよ……………知ってたか…………… 25歳すぎると年月の流れがより早く感じるようになると聞いたことがあるけど、もしかしてそれのせいですか? もうすで…

ぐれふるが7・8月に聴いた曲たち

みなさま、お久しぶりです。はじめまして、お世話になっております。ぐれふるです。 私が2ヶ月ごとによく聴いた曲をふんわり紹介するシリーズ、前回分はちょっと色々あって飛ばしてしまいました、、、有言実行できず……… 7・8月も、すでに1ヶ月経ってしまいま…

ぐれふるが3・4月に聴いた曲たち

みなさま、世知辛い世の中ですけどGW楽しめましたか?はじめまして、お世話になってます。ぐれふるです。 私が2ヶ月ごとによく聴いた曲をなんとなく紹介するシリーズです!2回目かけてえらいね! 1,2月のブログ書いたとき、「次は5月かあ、だいぶ先だなw」と…

ぐれふるが1・2月に聴いた曲たち

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 お世話になってます、はじめまして。ぐれふるです。 1,2月で聞いた曲ブログを書くか悩んでる、需要あれば2月毎に1年書いていきたい所存です— ぐれふる (@moon_guruguru) 2021年2月17日 書きます。 昨年、一昨年とべす…